誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

発表の準備終了(愚痴)

ふう。
なんとか今回も発表までに準備終わりました(^_^;
しかも今回はほとんど分析無しの整理だけって感じ。まあ、個人的にはいくつか面白い現象があると思うんですが…もう全部言われてることだったらどうしよう(笑)

しかし、結局寝てないし…こんな生活続けてたら確実に持たない気がするんだけどな〜
今から寝るのも微妙な時間だし。
なんかお仕事でもしますかねーやれやれ。

やっと拾えた…長かった…

というわけで、拾えました↓

まあCross Over全然高さ無いですし、無理やり拾ったって感じですが(^_^;でもボールが真上に飛んだっていうのは進歩かな。
そういえばSアラの練習してて思ったんですけど、空中での体の動かし方とかはほとんどSアラと同じなのに、この問題のCross Overの跳ね上げだけがかなり違う感じだと思いました。
Sアラだとまだジャンプする勢いが若干使えるんですが、ピックロの方はどちらかというと、Cross Overの段階では体は落ちてきているんですよね。なので、純粋に足の曲げ伸ばしと足首の力だけで上に飛ばさなきゃいけない。一応今回拾えましたが、まだまだ仲良くなるのは時間がかかるかも…
まあ、何はともあれ核技一応クリア、ということで☆後はLeg Beaterの綺麗な動画上げなきゃ。

あと、おまけに↓

なんとなく挑戦したらできるようになってました。まだInsideだけですが…感覚は完全にLeg Overな気がします。

◆今日のlift up
今日の動画は、こないだほとんどはっきりわからなかったやつの撮り直しです↓

こないだは"Hit Lift Outside Around"って名前にしてたんですが、もっとその名前に合うtrickを考えたので、comboに格下げ?です。
ちなみに、Pick Upもやってみましたが…↓

拾えませんでしたorz
これはもっとスピード無いとダメですね〜これができればKnee ATW Outsideもできるかなー

今日は久しぶりに充実した更新でした☆