誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

沖縄JAM!!動画とか

というわけで、やってきました、沖縄JAM...沖縄には先駆者&上手い人が結構いるので、「沖縄JAM」って代表しちゃうのもちょっと恐縮ですが、そのうちそういう方々も参加してくれたりして、と一人で妄想してます。
参加者は沖縄のフリースタイラーで今まで交流のあった

です。全員来てくれたことに感動しました。
で、自分が撮った動画だけ使ってちょっとしたJAM動画を作成してみました↓

次の機会にはもっとちゃんと色々撮ってちゃんとした動画作りたいですね〜今回は蹴ることに集中しちゃいました(笑)

今までのJAMでも実感したことですが、やっぱり他の誰かと蹴ると、上手くなるような気がします。今回はWアラ初成功しました。na-o-さんさんくすです☆
動画の中ではmanirayasiさんのMアラ初成功、ってなってますが、初じゃなかったかもしれません(^_^;まあ、ブログの方にも動画upされているようなので、ご容赦を…

待ち合わせまでにモノレールの駅前でちょこっと蹴ってましたが、沖縄の人たちは食いつき良いですね〜今度はもっと人のいるところでパフォみたいにやっても良いかもしれません。
次はもっと参加者が多くなると良いな〜…僕の次は早くてお正月ですが…