誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

やっぱりFairy?

更新サボリ癖がなかなか治りません(>△<)それでも少しづつ動画減ってきましたかね〜まあ最近練習&撮影を全然してないからなんですが…
とりあえず今回も三つほど。なんだかんだでFairy関係多しです。

ロングを作ってる時にふと思いついてやってみたら意外とすんなりできた記憶があります。まあFairyをそんなに高くやる必要も無いですしね〜もうちょっと高くやるとダイナミックなのかもしれません。あと、ふらつかなければ(笑)

同じ足でやるのでFairyかどうかは微妙なところですが…これはさすがに高く抜かないとバウンスが跳ねません。後、結構早めにバウンスの体勢作らないとやっぱり跳ねませんね。連続でできるとすごいんでしょうが、まだ一回が精一杯…

アウトアラで上げたボールをそのままFront Foot Clutchしてクロオバ→Level Foot Clutchです。クラッチの間を色んなtrickでつなげないかな〜と思って考えたやつです。今はLevelから左足で跳ね上げてTail Foot Clutchまでいこうと練習中ですが、難しいです…でも意外とこの段階までは難しくないはず。

今回は見た目ほど難しくないシリーズって感じでしょうかね〜でも言うほど簡単では無い、微妙なところです。
では今日はこんな感じで(>_<)/