誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

風強いよ…

二日ぶりぐらいに蹴りました。最初は風強くて、Stallすら流されて止まらなくて今日はちょっとした基礎の復習ぐらいしかできないかなあ、と思っていたのだけれど…

  • Mit Around一発で成功

珍しー(笑)その後もちょこちょこ試みてみたらなんだか成功率上がってる…タイミングと空中での動き方を体が覚えてきたかな?そういえば最近Head Keepの時間も長くなってきたし、感覚を育てるって大事っすね。そして、さらに

  • Dragonfly→Leg Over(右足またぎ)

ができちゃいました。できるとは思ってなかったのでびっくり。でも自分としてはFlying Click(Cross Over)→Leg Overよりやりやすい気がした。気のせいか…?Dragonflyの後に一回右足を着地するのでかなり忙しく足を入れ替えなきゃいけません。これを右足着地無しでまたぐと

  • Dragonfly→Around the World(Inside)

みたいになるんでしょうけど、これ一つのtrickとして名前ついてそうですね〜よーすけさんていうフリースタイラー(足技鬼です)がやってます↓

トップページにある長い動画の中でやってます。Around the World(Outside)のバージョンもやってますね。よくあんなに空中で色々動けるなー