誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

Akkaできちゃった?

さて、今日もちょこっとやったので、ちょこっと動画を。
昨日の「へんてこアラウンド」の記事や、ごんたさんのところでも最近話題になった"Akka"なんとかできました↓

定義は「ロナウジーニョのエラシコ空中版」って感じらしいです↓

でも僕は次の2touch目が膝or腿のやつが"Akka"だってずっと思ってました。こちらは"Knee Akka"とか言うらしいです↓ちなみに2touch目は膝ですね。

ついでに、普通のAkkaだともう1touchぐらい増やせるかな、と思って挑戦しましたが、拾えませんでした。最後の足、全然間に合ってませんね↓(^_^;

ごんたさんみたいにcomboに組み込むか、Knee Akka→Akkaとか連続でできるともっと見栄え良いと思うんですが…