誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

ふぇありーと

今日は図書館に行くのがメインの目的なので、練習は難しいの無し!←言い訳
というわけで?昨日撮りそこなったFairyです↓

これはかなり強引に拾った感じですね。っていうかアラ自体を途中でやめてる?(笑)こんなんではこの後何もできません。で、きちんと余裕のあるやつは↓

って、これぐらい余裕あったら何かにつなげたんじゃ…しっかり足元に落ちてきてるし…orz
まあ、Sアラとかと同じで、次の動作を意識すると基本の動き自体がうまくできないってことですよね。Same Around the WorldやFairy Butterflyなんかも次の動作への速い移行を意識しすぎて最初のAround the Worldがうまくできないことが多い気がします。

◆今日のlift up
今日のはこないだ("やっと拾えた…長かった")でも少し触れた、Hit Lift Outside始動の新しいやつです↓

何が違うって、Hit Liftの当てた足でまたぐんですね〜本当は右足も浮かした状態でまたぎ始めてOver the Worldみたいな動きにしたかったんですが、どうにも難しくてやっぱり窮屈な感じになっちゃいました(^_^;Hit Liftがもっと高く上がればもう少し綺麗ですかね。