誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

さらに更新ホームページ

先日はついつい勇み足のような形で更新を発表してしまったため、"profile"と"information"のページが抜けてしまっていました。というわけで、作成↓

…ついに本名を晒す日が来たか…って、研究者ならみんなやってることですけどね(^_^;
ついでにトップのデザインも多少変更しました。+各ページの左上にいわゆる”グローバルナビゲーション”と呼ばれるものを付けました。これで移動が楽になるかな。
あとはむしろ今まで内容先行で作ってきたページのレイアウト/デザインだけど、まあそっちは内容重視だからゆっくりでいいかな。とりあえずホームページは一段落ついた気がします。やれやれ。
…また良いデザインのアイディアが思いついたらやってしまいそうだけど。