誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

Same成功!

ここ数日練習してたSame Around the World、なんとか拾えました〜


Same ATW (Inside to Inside)

最初のインアラがちょっと遠かったので体の方を寄せていって拾ってますね。
これは僕が高いインアラをやるときに軸足から少し離れた位置から体に向かってという意識で蹴り上げてるからです。F3でBambino d' oroさんに教えてもらった「軸足の近くで蹴る」っていうのがどうしてもできなかったので…ボールがまっすぐ上がらないので綺麗ではないですが、ちょっとだけ距離と時間がかせげます(^_^:

で、今日は拾えませんでしたが、Double Over Downもちょっと練習しました。でも上のやり方で軸足の上にボールを落とすのは結構苦労しそうです…

あと、最近lift upは考えたやつをほとんどやりつくしちゃったために(笑)練習中です。