誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

外回し系

今日は休日かつ前期入試だけど、気にせず学校に行って蹴ろうと思ったら、もうすでにshin君が蹴ってる。ということで隣で蹴ることに。shin君はしばらく見ない間に「命」とCross Overの精度が大分上がってた。身体能力高いみたいだから、結構アクロバティックなものもできそうだよなー
僕は隣でちまちま足技の練習(笑)Fairy系もこれ以上の難易度のtrickは高く上げるの大変になってきたので(っていうかそのうちNallegam並になりそう)、今日は基礎っていうか、これまでやってきたやつを復習してみる。
その中で、意外とSアラの精度が上がってることに気づく。なんだか確率も上がってるし、高く真上に上げることも段々できるようになってきた。何回か頭ぐらいまで上がったから、そのうち頑張ってSアラ→パラSとか挑戦してみよ〜。
ということで↓

相変わらず真正面ではできてないけど、ちゃんと真上に上がってますよね。
で、ついでにFairyの外回し版↓

"Fairy"と"Pixy"…フリスタの名前の付け方って色々面白いです。

ちなみに僕は外回し系のtrickの確率が「ATW(Out)≒SATW>Pixy」なんですよね…変なの。でも動画見てもらえるとわかるように、Pixyの方がFairyより時間的に余裕がある(左足を早く始動できる)ので、覚えるとまた世界がひろがりそうです。