誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

久しぶり〜

実は一週間も空いたわけじゃないんですけどね(^_^;僕はどちらかというと、毎日ちょっとずつ練習するタイプなので一日蹴らないと不安に(笑)
今日は久しぶりだったので、特に目標は無く、色々やってみました。…が、意外に色々動画が撮れました。やっぱり力が抜けてて良いんでしょうか。
では、まず

Veil Foot Clutch to Reco
大分前にも動画上げたんですが、今日はどれだけ高く上げられるか挑戦してみました。なので、カメラ遠めでみにくいですね…もっと高く上がったのもあったんですが、キャッチできず(>_<)二つ目の方が低いですが、きちんと体の前に来てますね。これをTailとかでキャッチできればカッコイイんだけどな〜

で、次は…ってあれ、もうairの動画は無いや…というわけで最近一番練習している

そうです、ただのリフティングです。ただの、っていっても「両足でできるだけ小さくリズミカルに」っていう縛りはありますけどね〜やっぱり未だに安定しません…でも一応続くようになってはきました。無回転はあきらめつつあります(笑)

お暇な方は次のようなのもどうぞ

最後ちょっとコワイですよね(・Q・)

◆今日のlift up
今日はむしろこっちがメインかもです(苦笑)
ずっと挑戦してきて、でもできなかった↓がやっとできました!

いやー見た目は基礎的な感じですけど、今まではホントに全然できなかったんです。DODができた辺りから「もしかしたらできるかな…」って思ってたんですけどね〜
で、もういっちょう

これはNike本にも載ってたんで有名かもしれません。昔からできたんですが、動画は上げてないことに気付いてやってみました。

次upできるような動画が撮れるのはいつのことやら(笑)
ではでは。