誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

YJAM追記&ジョナサン編

ちょっと間隔空いてしまいましたが、前回書ききれなかったことを。
今回感じたのは、フリースタイルって結構興味持たれてるし、知られてるのかなってこと。例えば、蹴ってる途中に通りすがりのお兄さんが「今〜辺りであのサッカーのフリースタイルっての?やってるから見に来なよ」みたいな電話かけてたんですよね〜途中途中でも結構長く見てる人がいる気がしましたし。
面白かったのはやっぱり海外メディアの取材でしたかね〜でもテーマ「日本の風景」か「日本の四季」みたいのだった気が…フリスタが日本を代表する画ってのもすごいですね(笑)もっと国内メディアでも取り上げられるようになったら面白いのに…兆候はあるみたいですが。
ジョナサンはちょっと迷ったんですけど、面白そうなのでいきなり参加してしまいました(苦笑)ファミレスでああいうのりでだらだら過ごすってのは大学の部活以来ですごく懐かしかったです。○○さんのいじりっぷりとか●●さんのいじられっぷりとかも体育会臭たっぷり(笑)お兄さんは結構見てるだけになってしまいましたが、かなり楽しかったです。
昔はあんなことしたなあ…とか思い出しながら(^_^; 次はおしゃべりでももう少し絡めると良いな〜と思います。
関東だけど参加迷ってる人、絶対楽しいですよ!ぜひぜひ☆