誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

スタイル変更?

最近、っていうかこれからオニ忙しくなる予定なので、フリスタ&ブログ&ホムペへの関わり方をちょっと変えようかと思ってます。

今まではとりあえず練習はほとんど動画撮ってて、撮ったものはその日のうちにupしてたんですが、この編集と更新が時間かかるんですよね…というわけで、

  • 練習時間はできるだけ合間を見つけてやるけど、動画を撮ったり載せたりするのはまとめてやる。

という風にしようかな、と思ってます。しょぼい動画が増えすぎましたし(笑)
ブログの方は、これまで動画以外にもフリスタに関して書こうかな〜と思ってたことが幾つかあるので、そういうことも書いていきたいな、と。もちろん練習の報告とかはこれまでどおりできるだけ書いていきたいですけど。

というわけで、今日の朝練の成果は、

  1. Pick Up Cross Over Rewind(Aアラの逆足キャッチ)成功
  2. Head Stallで今まで乗せる位置を間違っていたらしいことに気づく
  3. Chest Leap Spinかなり反れるようになった

って感じでした。個人的にはChest Leapが嬉しいです。やっぱりぐーんと反った方がカッコイイですもんね☆
というわけで、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m