誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

左Fairyから…

こないだ撮れた新しい動画です↓

ちなみに"ss"ってのは"same side"の略ですね。サリーさんところとmixiにはちょっと前から晒してましたが。久しぶりに練習した成果が出たtrickだったので嬉しかったです。
右Fairyで左足Clipper Stallってのも試してみたんですが、左足では全然吸収できません。ということで、左足Fairyで頑張ってみました。
Fairy系の技ってほとんどどれもそうだと思うんですが、高く抜くより足を速く抜くことの方が大事だと思います。例外はSame ATWぐらいでしょうか。このtrickもあんまり高いとClipper Stallのキャッチが厳しくなる気がしますし…なんて偉そうにいってますが、動画を見るとまだ足の上でボール跳ねてますよね〜練習練習
最近Clipper Stallを入れたtrickいくつか開発中です。週末中に撮れたらいいな〜