誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

う〜ん…

tatsulowさんにも励ましてもらったし、今日もめげずにちょっと時間を見つけて練習。やっぱり頭乗せは安定してきたみたいで(やっと!)もうちょい頑張れば座れそうです。膝立ちぐらいまでは普通にいけるようになりましたが…あと、最近なんだか良くなってきた↓

現段階ではリピアラより安定する気がします。
最近調子悪いっていうのもあると思いますが、目標(理想)が高すぎるんじゃないかと反省中(笑)Fairy Leg Overとか挑戦し始めて、なんだかできる気配がしませんが、難しい技ですよねえ…DODやSameだって何回かできたってだけで、「できる」ってわけじゃないですし。
でもまあやっぱり難しい技ができたときの喜びは多いのでこれからも懲りずに挑戦しようと思いますが…ただ最近は基礎固めと新技挑戦両方やる時間がほとんど取れないんですよね(T△T)GWなのに〜〜