誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

バウンスとか

意外とロング以降も動画が撮れているので(笑)ロングのやつはさくさくっと片付けてしまいたいところです。というわけで今日はboundeとlift up
まずは

Slasher Leg Over
スラッシャーを振り向いて無理やりまたぐ、ってだけですが…スラッシャーのコントロールが意外に難しいです。振り向く時間を稼ぐのと真上に上げるためには結構強くやらないといけないですが、高く上げすぎるとまたぐのが大変という。
走っていってスピーディーにできるとカッコイイと思いますが、動画ではゆっくりした感じになってしまいました…ただ、インパクトはあるかな〜とひそかに気に入ってます。

二つ目〜

"Osis"ってのはフットバッグで180℃回転してClipper Stallをやる技です。それを目標にしているんですが、これが難しくて…Bounceならなんとか、と思って頑張りました。でもやっぱりボールから目を離さなければならないのは大変ですね。あと、こればっかり練習してたら目を回してしまい(笑)せっかく成功してるのにふらふらでキャッチだけミス、なんてのもありました。これも見た目重視ですね〜

ロングシリーズは次回までです☆