誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

Mirage!

フリスタの記事書くの久しぶりっすね〜(^_^;
最近Mirageがなぜか高く跳ね上げられるようになったので、色々試しています。なんでできるようになったのかは謎なんですが、やっぱりタイミングかな、という気がします。びょんって上がると気持ち良いんですよね。まずは


Mirage to Cross ATW

ここまで上げなくてもまたげるんですけど…っていうかむしろ上げすぎるとまたぐの大変ですね。ごんたさんのお話ではミクシズやる時もあまり高く上げない方がいいそうです。でも加減はまだあまり…
んで、二つ目


Mirage Heel Spin

Pick Rollと違って、またいだ足でHeel Spinです。改めて見ると結構激しい動きで笑えます(笑)これはそこそこ高さがあればインアラヒールと同じ感じですね。
そして最後に

最初は足が地面に着いた状態を考えるとクロオバ→リップより楽かな、と思っていましたが、クロオバよりコントロールが難しいので大変でした。でもこの練習のおかげでピックロの動きが速くなった気がします。気付いたらあんなに苦手だったピックロもそこそこできるようになってますし。
ただ、やっぱり高く上げるのを連発してると疲れます…