誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

crazy trickその3

さてと、とりあえずcrazy trick最後の一つです。そのうち他のもできるようになるのかなあ…しかもリフ専閉まっちゃったし…色々新しい投稿用のも考えてたんですが。

キャッチできてねーじゃねーか、というツッコミはおいておいて(笑)ParadonのPlant入りバージョンですね。自分ではParadonのつもりで練習してたんですが、いつの間にか足着いてました。微妙に新技っぽかったんですが、ちょうど同じタイミングでリフ専の方に投稿してる人がいましたね〜まあこれぐらいできる人はたくさんいると…
この時に以前書いたAtomic setのコツがなんとなくわかった感じでした。でも、できればもう少し高くまたぎたいんですよね〜上手い人はやっぱり結構高くまたいでて余裕ある感じなので。とりあえずParadon頑張ってみるかな…