誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

ブログとホームページ

 まず、ご覧の通りブログのデザインを変更しました。なんとなく飽きてきたのと、もう少しシンプルで統一されたものにしたいな〜と前々から思ってたってことがあります。
 後、ホームページの方で使用しているBBS(掲示板)がなぜか壊れました…非常に奇怪な振る舞いをするようになったので、しばらく更新情報はこちらに載せていきたいと思います。デザインとか色々含めて気に入ってたのになあ…でもまあ最近荒らされまくりだったので、いい機会だったのかもしれません。

というわけで、ホームページ更新情報

  • フリスタリンクの情報を更新しました。中でもカワソンさんのブログを追加。カワソンさんはパフォーマーとしても活躍中のオールラウンダーです。特に上半身系が綺麗です。
  • 動画は、上の同日の記事に書いてある三つを差し替え、追加しました。