誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

Pixie set&Combo...どっちも苦手...

 相変わらず苦手なPixie setです


Dim Walk

 本当はPixie完全に終わってからクロオバのまたぎを始めないといけないのかな…でも僕にはこれが精一杯です。Pixie setに関しては、Park Walk, N Blender, Smearっていう基本的なものも全然できていないので、ここら辺で気分転換に頑張ってみようかな〜しかしなんでみんなあんなにちゃんとPixieできるんでしょ?

 おまけです

 リバアラ→クロオバ→レグオバをいつも基本技の確認&ウォームアップ代わりにやるんですが、ここから先が意外と続かない…原因はレグオバなんですよね〜キャッチが未だに安定しません。あと、クロオバがよく前の方に飛んで行っちゃうってのもコンボが続かない大きな原因の一つかな。結局は基本が大事ってことですね。
 これ二周できたとしてもまだ8コンボなんだよな〜うーむまだまだですな。