誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

第一回茨城JAMレポ&動画

 動画やっとできました〜↓

 参加者はkentaさん、ボーイさん、シンペーさん、ケーさん、ふじさん、tatsulowさん、千葉県民さん、まつさん、僕でした。茨城以外からもたくさん来ていただいてホントにありがとうございました!
 風強くて時にはリフティングもままならないぐらいでしたが、負けじとレベルの高いエアや上半身系の技が乱れ飛んでました。特に若い人多いので(笑)これからとんでもないことになってくれそうで非常に期待してます☆
 個人的には締めのガストJAMもかなり楽しかったです。僕はガストのスープは熱いということを一生忘れません。
 これからもちょこちょこ開催していきますので、ぜひ気軽にご参加ください!