誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

Fairy, Atomic...Tapping?

 久しぶりにFairy setで新しいのできたんで、上げておきます↓

 つまり、N-Blender(Pixie Clipper)のFiary版です。動画見ていただくとわかると思いますが、N-Blenderよりタイミングかなりきついです。Pixieだとまたいだ足をそのまますぐに体の後ろ側に回せますが、Fairyだとなんか足の軌道がどうしても蛇行するので…と言いつつN-Blenderはまだできてないですが(笑)
 地味ですけど、難易度高いんじゃないかな〜と思います。今回挑戦するまで、絶対できないだろうと思ってましたし。ホントはClipper Stallで拾えれば完璧なんですが…
 あと、サイトの方のtrick名を若干変更しました。フットバッグのノーテーションの読み方を誤解していたようです…最近読めるようになってきたので。

 ちなみに、"Tap(ping)"というのはAtomic setの後、同じ足でまたぐような技に付きます。
 次はそろそろMirage系の締めですかね〜ではでは。