誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

久しぶりに…

 久しぶりになんかフリスタの正統な感じの(笑)足技ができたんで、他の溜めてある動画をおいといて上げておきます

Dragonflying Pick Cross (a.k.a. Kamiya Special)
 ずっと練習してもなかなかできなくて、しばらく放っておいたのが良かったのかな?パラSの時にも感じたんですけど、ピックロ関係ってなんだかもう一歩、から初成功までが結構かかるんですよね、僕の場合。しかし最近核技に関してはめっきり外回し系の人になってしまいました(^_^;
 これは自分で改めて動画見ても思ったんですけど、ある程度高いピックロができないときついような気がします。自分でも低くてコンパクトな感じでもやってみてるんですが、どうにもあと少し間に合いません。ただ、こればかり練習しててDragonflyの精度が上がった気がします。
 これで次はいよいよ内回し系大技だな〜…全然自信無しorz最近レグビタもちゃんとできるかどうか怪しいものです。ではでは〜