誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

カリオカエスアラ & 用語集更新情報

 とりあえず動画から…↓

 最近ミラとともにカリオカも爪先で跳ね上げる感じのを連取してるので、その応用です。確か結構前にCouerのHIROKAZUさんがやってたような記憶があります。カリオカ自体がきちんとそこそこの高さに上がれば、後はピックロと同じ要領ですね。ただ、まあ結構忙しく動かなくてはいけません。MATWの方も挑戦中ですが、こちらはもう少しかかりそうです。
 あと、フリスタ用語集を更新しておきました↓

 今回はFairy setなど、「代表的なSetと各trick」について追加しておきました。本当はFairy/Atomicなんかについては軽く流して、Clipper/Paradoxのところをきちんと書きたかったのですが(それ系の技の説明を全然してなかったので)、意外と時間と手間がかかったため、今度改めて更新しておきます。trick自体も結構追加されました。どんなのが追加されたか詳しく知りたい方は、HPの方のBBSに列挙しておいたので見てみてください。Crazy Trickのオンパレードです(笑)