誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

【動画】UJAM3 & プチJAM

 昨年末に開催されたUJAM 3には残念ながら参加できなかったのですが、TOKU3が動画を撮影&編集してくれて、掲載の許可をいただきましたので、こちらでも紹介しておきます↓

 なんと年末にも関わらず参加者は10人もいたそうです。しかも、YOさんやEASYさんのようなハイレベルのフリースタイラーも参加してくれて、かなり盛り上がったということで…行きたかった!今回は対決形式のゲームを色々やったみたいでそれも楽しかったそうです。次がたのしみだなー。あ、ちなみに第四回は二月らしいですよ!
 あと、こないだUJAMの一部のメンバーとこっそり?蹴ってきました。その動画です↓

 なんかこのプチJAMも第三回みたいです。あまりはしゃいだつもりは無かったんですけど、動画見ると色々やってますね(^^;なんか次までにもうちょっと色々基本+核の精度を上げて参加したいな〜と思いました。