誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

バッシュ

 昔から履いてるバッシュを引っ張り出してきてボールとバッグを蹴ってみました。バッグに関しては自分が今もってるシューズの中では一番蹴りやすいかも。ボールに関しては微妙…でもさすがにサルシュー並みとはいかないですが、そこそこ蹴れそうなのでもうちょっと練習してみます!両方に使えそうなシューズって珍しいので…
 今回は隣で上手い人がやってたおかげでcipperちょっと感覚掴んだ気がします。かなり確率上がってきたし、多少軸足からの距離がぶれても無理やり拾ったりできるようになってきました。今までclipperの後は必ずtoeに戻してたんですけど、clipper->clipperもできましたし!
 というわけでほとんどdexが絡む練習はしなかったので、今回の収穫は

  • Symposium Mirage

だけでした。動画なんか見ててよくやるよな〜と思ってたけど、跳ぶタイミングを覚えればなんとかなるものなのかも。あと、左のclipperもそこそこ乗るようになってきたのでclipper->osis練習してます。
 次はDLOとSwirlかな〜もちろん基本の反復がメインですけど。っていうか新しい技の前にset位置を低くしたい…今日人のを生で見て(さらに自分の動画と比べて)思ったけど、なんであんなに低いところから上げられるんだろう…