誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

The 5th UJAM!

 あっという間にやってきた第五回宇都宮JAMです!詳細↓

  • 日時:4月15日(日)12:00頃〜
  • 場所:栃木県総合運動公園 陸上競技場正面広場(前回と同じです)

交通案内:http://www.pref.tochigi.jp/kouen/sougou/index.html

  • 参加予定者:ケーさん、TOKU3、nobuさん、たけさん、にゃーにゃパパさん、なおすぃさん、POTTYさん、KAZさん、デップさん、Takumi

JAMに関しては当日の連絡方法があった方が良いので、参加したいな〜と思って上記の誰とも連絡方法を持たない方は、参加するかもということを書き込んでいただいて連絡先をメールしていただけると便利かと思います。

 今回もシメのサッカーでぼろぼろにされる気が…気楽なJAMなんで気楽な参加、お待ちしております。