誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

IJAM 3rd

第三回茨城JAMです☆詳細↓

  • 日時:8月12日(日)12:00頃〜
  • 場所:茨城県つくば市つくばカピオ前(前回と同じです/変更の可能性あり)

交通案内:http://tsukubacity.or.jp/info/modules/tinyd1/index.php?id=4

JAMに関しては当日の連絡方法があった方が良いので、参加したいな〜と思ってる方は、参加するかもということを書き込んでいただけると、連絡が取れるように対処したいと思います(メアド交換とか)。

◆今回は季節柄、風はそんなに心配ないですかね…問題は雨ですが、現状ではカピオ以上の会場は見つかっていません。特に今回は参加者も増えるかもしれませんし…それでも直前、あるいは当日に場所を変更する可能性もありますので、お手数ですが、参加される方は前日、当日もチェックをお願いしますm(_ _)m