誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

Firefox再び

 以前変に落ちまくるので結構早めにあきらめたFirefoxですが、最近del.icio.usを使い始めたのを機にまた導入してみました。はてなとTwitterに加えてdel.icio.usも、となるとやっぱりFirefoxは便利なんですよねえ。
 でもある程度落ち着いて使えるようになるまでほぼ半日作業でした(^^;便利なのはいいんですけど、拡張機能が多すぎて選んだり調べたりするのも一苦労です。まあ最初なんでとりあえず色々入れてみて、使えない/使わないものは削ってく、って方向ですかね。
 かなり重いソフトだと思ってたのですが、Sleipnirと同じぐらいタブ開いてもそんなにメモリ使用量には差が出てません。今のところ。実感としては若干遅い感じがありますが…あと、今のところ突然落ちたりすることはないようです。あれからかなりversionも上がったし、何かが良くなったのかな?