誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

upし忘れ動画

 (多分)upしてなかった動画を見つけたので上げておきます。

Fairy Beater
 確かHPの方のFiary Beaterの動画が、やたら昔の結構遠目のショットの動画だったと思うので差し替え用。今年のお正月ぐらいに撮った動画です。あまり綺麗にはできてませんが…

Pincher Leg Over
 Foot Clutchから逆足でまたぐレグオバ。結構ポピュラーな技ですよね。Pincherってのはfootbagで膝裏にバッグを挟むtrickです。これも上の動画と同じ頃に撮ったやつです。

 Veil Foot ClutchからClipper Stallにつなげる感じです。最初思いついたときは1 dexぐらい入れられるかな、と思ってたのですが甘かったです(^^; Clipperをするために体を結構ずらさなければならないのと、半回転しなければならないので意外と余裕がありません。
 しかし動画の数だけはやたら多くなったなーHPのあの一覧表で見る人は結構大変だろうな…ただ並べてあるだけだし。