誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

天草四郎の下っ端その三ぐらい?

 話題の脳内メーカーもそうですが、こういうお遊びプログラムって色々あるんですね↓

 本名フルネームでやったら、

先日、*****1さんに、
百姓一揆の煽動 初段
が認定されました。
感想はいかがです?

 と出てきました(笑)初段ってどれぐらいのレベルなのか基準が欲しいところですね〜
 で、ハンドルネームでやってみたところ、

先日、dlitさんに、
ムキムキマンのエンゼル体操 3級
が認定されました。
なんともはや・・・

 と言われてしまいました。プログラムにまで呆れられるとは…最後のメッセージも変わるってのはちょっと意外で面白かったです。というか、繰り返しやってると下の一言の方が面白かったりします(^^;
 どうやら同じ名前を入れても毎回結果が変わるようなのですね。ちなみにdlitのカオスな結果としては「ピーナッツを目でかむ 3級、以前から欲しがってましたもんね」なんてのもありました。いやはや。

*1:まあ本名は色々辿ればわかるのですが、なんとなく。