誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

「勝手にブログ評論」で遊んでみた

 最近話題になってた(なってる?)もの↓うちでも試してみました。

 形態素解析の話も面白いんですけど、今回は遊んでみてなんか変に面白かったoutputを紹介(やるたびに結果が変わります)。
※実際の表示にできるだけ近い形で文字を装飾してあります。

勝手にブログ評論
思索の海評論 総合得点 5
コメントを手に入れるためなら、セーヌ川に飛び込むという若者があとを立たない。嘆かわしい。

研究会情報のようであるとも言える。少年よ、慶応義塾大学三田キャンパス内北館1階会議室 会議室 hを見よ。少女よ、1月25日を愛せ。水伝騒動雑感を手に入れるためなら、セーヌ川に飛び込むという若者があとを立たない。嘆かわしい。1月25日はいわば、色々興味深におけるロマネ・コンティだ。めエントリは悪名高きウォルマートのバイヤーですら手を出さないだろう。


全くもって
これはエントリ界におけるスイス製アーミーナイフといったところだ。万能だが、どの用途にも中途半端である。嗜みとして、最低限のタイトルは必要である。スペインが生んだ偉大な遺産は、イベリコ豚と 1月25日だろう。パスタにNATROM先生。どうかなこの組み合わせは。
自由とは、文字数制限によってもたらされ、コメント欄によって破壊されるのだ。

スイスの高原で極上のチーズとよく熟成された1月25日を頂くのはたまらない。
時に、ダイアリーはどうだろう。その通り。しかし 講演者に足りないものはほんの少しの遊び心だ。パスタに衣畑智秀 。どうかなこの組み合わせは。
どんなにニューヨークを田舎呼ばわりしても、慶応義塾大学三田キャンパス内北館1階会議室 会議室 hのない我々英国の人間にとってニューヨークは羨望の街となる。なんと清々しいブログだろうか。慶応義塾大学三田キャンパス内北館1階会議室 会議室 hの風に乗ってエントリが舞うようだ。
モンパルナスから吹く風は、ダイアリーに似ている。柔らかくて粉っぽく、塩のにおいがする。

そんな貴方にお勧めの一冊
就職活動無理せず書けるエントリーシート・自己PR・志望動機 (2009) (就職の王道BOOKS) (就職の王道BOOKS 3)
¥ 1,050
実務教育出版

ほとんどカオス。

自由とは、文字数制限によってもたらされ、コメント欄によって破壊されるのだ。

…これ、これは深い…ような。

そんな貴方にお勧めの一冊
就職活動無理せず書けるエントリーシート・自己PR・志望動機 (2009) (就職の王道BOOKS) (就職の王道BOOKS 3)

さっさと働けってことかーーーっ!!!