誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

最近はてブをちょこちょこ使い出してるんですけど、その2

 ブログに書こうかなーと思ったものには「書くかも」ってタグをつけてるんですが、とりあえず今まで形にしたことはないです(オイ)。なんかこれからも九割は書かないで終わっていくんじゃないかなーなんて気がしていたり。
 でも、「どういうレベルで書く可能性があるのか」にも結構段階、というか違いがあるので、「書くべき」っていうタグなんかを作ってもいいかな、と最近考え始めてます。あと「書きたい」とかも。なんかモダリティ表現乱れ飛ぶタグ一覧もちょっと面白いかな、と(面白いのは僕だけでしょうけど)。
 なぜか「あとで(読む)」というタグを付けた記事は意外にも?ほとんどちゃんと後で読んでいます。
 最近なんかとりとめもない話ばかりだな…自分としては色々考えてることがあるのですけれど、考えることがありすぎてなかなか書き出せないという感じです。言語や科学論関係のガッツリした話が読みたい方には最近肩透かしなエントリばかりでなんだか申し訳無いです。まあ自意識過剰気味だよなーとは思いつつ。