誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

「ゆるふわ愛されなんとか」テンプレートβ版

※もしかしたら人、テーマによってはワル乗り、あるいは若干の下ネタ?に不快になるかもしれないので、一応閲覧にご注意ください。
 これは楽しい。というかこれから楽しいことになりそうなシリーズ。

※これで大体時系列順かなあ…自信無いです。もう他のネタが色々上がり始めてるかもしれないですね。
※元ネタは2chまとめサイトに上げられた記事。詳細は上の記事で探してみてください。
※以下は後で発見して追加したエントリ(見つけたら追加してます)

 学問系から火が付いているのが個人的にも楽しいのだけれど、なんかバトンのように綺麗に次につながっていっているところもこれぞウェブって感じで個人的に好きです。また、こういうエントリも見つけたので↓

 これから色々飛び火するだろうと期待。というかはてなバージョン読みたいです。
 で、これは「ゆるふわ愛され言語学」を書くか…ともほんの一瞬思ったのですけれど、とてもセンスと知識に自身が持てない*1ので、誰かに期待…期待をこめてなんとなくテンプレートみたいなものを作ってみました。そのうち誰か自動生成スクリプトとか作りそうですけど。
※使い方:青字*の部分に関連用語(句、文を含む)を入れるだけ。どんな種類の言葉が入るかは上記のエントリを参照。
※できるだけ元ネタの形を残すようにしたので、都合に合わせて細かいところは色々変えてください。
※もし「こうした方がもっと使いやすい」というアドバイスがいただければ、改良します。

****的な****で、男を誘惑する10の方法を大特集」

  1. ****で、****に乗せた手をそのままゆっくりと********のほうに持っていっちゃえ!
  2. ****を口にくわえてさりげなく頭から落としちゃえ!男の子が「****!」って言ったら、強引に首元に****しちゃおう!!
  3. 男の子と二人っきりになったら、「○○くんって****よね」って言って****をかぷっと食べてしまおう。「****!」っとなって、男の子は自然と****な気分になっちゃう
  4. 男の子に********しすぎは注意!あそこが、****になってしまうから。程よい量だったら問題なし。むしろ、手の届かないような****から抱かれてしまうかも(笑)
  5. 彼氏が中々積極的になってくれない貴方は、****にチャレンジにしてみよう。部屋の中で二人っきりのときに、すっと立ち上がって****をゆっくりめくりあげれば、彼氏はその瞬間に獣に(照)
  6. 告白は少しだけ****っぽく****してみよう!例えば、メールの最後に「今日は○○くんのために****をつけてノってます」とか。これで男の子は貴方の****にドキドキ!
  7. ****で二人っきりになったらさり気なく男の子の****にタッチしよう。そのときに、「****だからごめん」って照れた顔すれば、バッチグー!
  8. 雨の日は、わざと****を持たずに****で出ちゃえ!そして、ナッシング********が透けちゃえば、勝ったも同然!男の子は一日中****にドキドキしまくり!
  9. ここまで、さり気なくやってもその気にならない男には、真っ正面からぶつかるかしかない!********で振り向きざまに「○○、****しよ!」 これで男は撃沈!
  10. 1〜9をやってもその気にならない男は、************の可能性があります。注意しましょう。可能ならば********してもらいましょう。

※改訂履歴

  • 2008/2/21、タイトル:「現代的な」を「****的な」に変更。8:「一年中」を「一日中」に変更。NOV1975さんご指摘ありがとうございます。

 こんなことしなくても自然に盛り上がりそうですけどね。

*1:「ゆるふわ愛され生成文法」なら書けるかもとか思ったのですけれど、ものすごい内輪ネタになりそうですし。