誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

『陰摩羅鬼の瑕』エントリのコメント欄が一杯になったようなので続き

 大好評の以下のエントリのコメント欄なのですが↓

 なんと20に満たないコメント数で以前問題になったはてなのコメント欄の字数制限を越えてしまった!みたいなので新しくエントリを立てておきます。ちなみに、今回はワードにコピーして字数数えてみました。正確にはまだ短いコメントは載ると思うのですが、これからやりとりがあるとすれば長いコメントであることが予想されるので。実際、黒猫亭さんの新しいコメントは消えてしまったようです。
 一応立ててみましたが、僕自身はほとんどやりとりにタッチしていないので、黒猫亭さんかkillhiguchiさんのところで新しくエントリを作ってこの先のやりとりをされるというのも良いと思います(というかそっちが普通なのかな)。もしそうなるとしても、それまでの暫定会場としてでもお使いいただければ、と思って作ってみました。
 あ、もちろん他の人のところだから気軽にやりとりできる(笑)という理由などで、使用続行ということになれば大歓迎です。これから他の方の参加もあったりするかな。あのお二人のやりとりについていくのはなかなか大変そうですけど…