誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

書いてないなー

を読んで。自分のブクマページを見ると↓

…とりあえず褒めるタグがないな…「知らせたい」ぐらいか。
「書くかも」がダントツに目立ってて「書いた」が小さいところに自分の怠惰さというか気分屋気質を改めて認識*1。あと「web」が二番目に大きいのが自分ではなんだか意外だけど、これには毎日巡回するサイトの記事はかえってブクマしなかったりするためにニセ科学関係があまり目立ってない、ってのも関係してるかな。まあまだ総数300にも満たないのでもっと使ってから見ると面白いのかも。ただdel.icio.usやローカルのブックマークとそれぞれ同じぐらいの割合で併用してるのでなかなか増えないんですよねこれが。
 ところで自分のブログについたはてブ(全て)のタグクラウドって見れたりしないのかな…調べてみるか。

*1:「書いた」は必ずしも付けないこともあるけれど…