誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

JAM告知:The 13th UJAM!

※開催日までこの記事を一番上に置きます。普段の記事については以下で更新中。
 第十三回宇都宮JAM!詳細↓

  • 日時:7月6日(日)12:00頃〜
  • 場所:栃木県総合運動公園(いつもと同じです)

交通案内:http://www.pref.tochigi.jp/kouen/sougou/index.html

 JAMに関しては当日の連絡方法があった方が良いので、参加したいな〜と思って上記の誰とも連絡方法を持たない方は、参加するかもということを書き込んでいただいて連絡先をメールしていただけると便利かと思います。
 僕自身の参加は未決定ですが、連絡役はできますので気軽にご連絡ださい。もちろん、連絡せずに気軽に参加・見学に来ちゃうってのも大歓迎ですよ。

 …帰国後初のJAM!でも参加できるかは非常にびみょーです。宇都宮は移動時間を考えると、どうしても全日程でほぼ丸一日かかってしまうのがちょっとしんどいところ。
 しかしよく考えたら告知なんで、当日までこの記事がトップの方が良さそうですね。今回から試してみよう。