誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

博論執筆記13:図書館の研究個室寒いです

 暖房開始は12月1日からだとっ…!
 ところで世間は三連休らしいですね。昨日知りました。あと、日本代表のカタール戦の結果も昨日知りました。日本代表の試合の日程さえ忘れてたってのは自分でも結構驚き。そんなわりにニセ科学関係のエントリを書いてたりするわけですが(^^;
 最近は書式とか参考文献のリストの再々々々…チェックとか、形式上の修正作業ばかりで結構しんどいです。
 博論では結局理論の形式的な部分に関する議論を大幅にカットしたので、早くそれについてもっと厳密にやりたいんですけどえね。まあとりあえずは出さなければ始まらない、ということで。あー公開発表の準備もそろそろ始めなきゃなー