誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

今年三十路に突入するんですが服装とか

 昨日久しぶりに会った先輩(院の)に「そういえば最近服装おとなしくなったよね、昔はスゴかったのに」みたいなことを言われました(^^;
 僕としては大体着たい服を着ているので何かが変化したって実感が無いんですが、他の先輩にも入院した頃は「新人類が入ってきた」って感じだったというようなことを言われたなあ、そういえば。そんなにエキセントリックな格好してたっけ…実はオフ会なんかでも驚かれてたりして(ませんように)。
 というわけで今日の買い物ではエキセントリックでは無い服を買ってきました。いや、気に入ったから買ったんですけどね。まあ、これから教壇に立ったりもするわけだしなあ、ということなんかを考えないわけではないですが。