誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

学会発表だー

 社会言語科学会はお世話になっている先生の引越しのお手伝いなどがあって残念ながら参加できませんでした。結局なんだかんだで都合が悪くなって参加できないんですよね。次こそは。
 ところで関西言語学会(KLS)に発表希望を出していたのですが、通ったようです。大会プログラム↓

僕の発表がある部屋はこんな感じ↓

 今回は生成文法だということをちゃんと強調しておいたのでそういう部屋に入れてもらえたようです。しかしなんだか豪華なメンバーで今から気後れ気味です。個人的には藤田先生に司会をやってもらえるというのが嬉しいですね。
 そうそう、内容は博論とは関係無いやつです。
 裏(別会場)の発表がそれぞれ本田啓先生、酒井弘先生(共同)、那須昭夫先生というのはイジメとすら思えてきますが(^^; まあひっそりやってきまーす。