誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

近況みたいな。

 書こうと思ってたらいきなり忙しくなって編集画面を放置してた。そしたら何書こうか忘れてたorz
 色々忙しいので早く寝ざるをえず、学生時代より健康的な生活になってたりします。今の僕の身分→某所非常勤研究員/非常勤講師@某大学
 なんか連休明けまで結構ハードくさい(研究以外で)。その中でちゃんと自分の研究のプレゼン(@東京)と学振の書類書きできるのだろうか…そういえばmixiで連休が長すぎてどうすごしていいかわからない、なんてニュースを読んだけど、今16連休とかもらったら毎日本&論文読みたい。
 そんなこと言いつつ明日はIJAMですけどね。なんか風の噂では結構な人数になるっぽい。とにかく風があまり強くないといいんだけど、春のつくばはひどいからなあ…日曜は専修大までIan Robertsを拝みに行こうかと。
 もうなんか勉強会とか夜にやるしかない感じです。
 あ、あと学生の特権が色々無くなって(研究)生活が地味に不便に。非常勤は学生会費でいいみたいな特別措置がほしいorz
 できるだけ愚痴は書かないって誓った先にこれだ(笑)
 そんなこんなで最近ははてブがメインになっちゃってますねえ。そのうちスター付けるだけの人にならないように気をつけよう。