誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

無事です

 こちらでは報告が遅れましてすみません。
 つくばで被災しましたが、現在まで特に怪我もなく無事です。
 万一、私の日常の様子が知りたいという奇特な方がいらっしゃるとしたら、Twitterの方を見ていただくのが良いです。

 TwitterのUIになじめない、という方はこちら↓は少しブログに近い形です。

 ただ、現在はほとんど地震関係の情報(しかも原発・放射線関係かローカル情報)を広めるだけのつぶやき*1が多いので、慣れていない方には(慣れている方にも)よく状況がわからんかも。
 まあなんか生きててちゃんと生活してるんだな、ということは伝わるかと。
 あと私、現在結構体力的にも精神的にも疲弊しているので、コメントなど対応がしばらく先になるかと思います。逆に、もしかしたら気晴らしに突然長いコメントやエントリが上がることもあるかもしれませんが、「ああ、疲れてるんだな/なんか興奮してんな」ぐらいで、長い目で見守っていただければ幸いです。

*1:リツイートってやつです。