誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

ヒャダイン論文収録誌が夏コミに出る件続報

これに関する続報があったのでこちらでも紹介。

【SJLL】8/11発売予定のSJLLですが、事前に取り置きも可能です。冊数を@でお知らせ下さればその分を確保した上で当日販売いたします。なお後日電子書籍による公開も予定しております(こちらにはオマケはつきません)。
Sachiko, H-M. on Twitter: "【SJLL】8/11発売予定のSJLLですが、事前に取り置きも可能です。冊数を@でお知らせ下さればその分を確保した上で当日販売いたします。なお後日電子書籍による公開も予定しております(こちらにはオマケはつきません)。"

もう今週末ですねー

【SJLL】チケット入手ほぼ絶望的なので、午後からの一般参加を想定しております。現地売り用のオマケが手元にあるため、販売自体が午後からになる予定です。スペースにいらっしゃる方は午後を目処にお越し下さいませ。(2日目東地区“Q”ブロック−51a)
Sachiko, H-M. on Twitter: "【SJLL】チケット入手ほぼ絶望的なので、午後からの一般参加を想定しております。現地売り用のオマケが手元にあるため、販売自体が午後からになる予定です。スペースにいらっしゃる方は午後を目処にお越し下さいませ。(2日目東地区“Q”ブロック-51a)"

 SJLLについては以前と同じく下記ページを参照。

 電子書籍の詳細についても分かり次第またこちらで告知します。