誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

つくばから引っ越します(予定)

 2月の予定。あ、職場は変わらないです。
 なんか近況報告することあったかなーと考えていて、思い出しました。
 生まれてから18歳(高校卒業)まで沖縄で、19歳(学部入学)からずっとつくばに住み続けてきました。数えてみたら16年と9ヶ月ぐらいこの街に住んでることになるようです。もう少しで、人生で一番長く住んだ場所になるところでした(つくば内では何回か引っ越してますけど)。なんか惜しいような、ほっとしているような。
 つくばには少なくともあとしばらくはお仕事で通うことが確定しているので、特に感慨のようなものはないのですが、引っ越したら寂しく感じることもあるのかな。
 引っ越し先などは引っ越したらまた書こうと思ってます。