誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

ビルダーって…part2

いや、やっぱりホームページビルダーって楽だな、と。
スタイルシートの編集もほとんど直感的にできてしまいました。というわけで若干リニューアル↓

スタイルシートってなんとなくとっつきにくかったんですが、覚えてくるとかなり便利ですね。場合によってはtableタグより色々できそうですし。最初から使ってればもっと簡素なhtmlファイルになったのになあ…fontの指定とかかぶりまくり(苦笑)

あとついに自分の研究内容も晒し始めました↓

今のところこれが僕の比較的公的に発表された研究です。少ね〜(^_^;
まあ、このページを充実させるために研究(活動)頑張ろうと思います(笑)
デザインもかなり適当だし、もう少し考えようっと。