誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デザインとかメアドとか

ブログの記事以外の部分をちょっとだけ新しくしました。どう新しくなったかわかったあなたは相当マニア(笑) HPの方のトップにも書いてありますが、tok2で使用してたメールがおかしくなってます。サーバーからメールをダウンロードできないし、このアドレス…

フリスタでのclipper set

◆このエントリはフリスタ用語集の関連記事です。 クロオバ、ミラージュ、クリッパーストール、クロスキックなどからのsetは「足を交差させた状態で、後ろ足によるset」という条件を満たしているため、全てClipper setとして考えることにする(実際、現在のフ…

DFSATW

やっとできた〜Dragonflying SATW いやー結構かかったなーそもそもDF系自体をあまり練習しないってのもあるんですけど、苦手な分野でもあるんですよね…こないだのUJAMで皆さんがやってるのを見てタイミングをつかめたような気がします。皆さんありがとう!で…

IJAM 2nd!!

やっと、第ニ回茨城JAMです☆詳細↓ 日時:3月25日(日)12:00頃〜 場所:茨城県つくば市つくばカピオ前(前回と同じです/変更の可能性あり) 交通案内:http://tsukubacity.or.jp/info/modules/tinyd1/index.php?id=4 JAMに関しては当日の連絡方法が…

色々

最近特に本サイトの方にフリスタ関係の検索でやってくる人が多くなった気がするな〜やっぱり結構普及してきたのかな? ところでやっと用語集のClipper set/paradoxの項目を書き始めましたが…一番ややこしいところなんで頑張ってたらなんか論文みたいになっち…

関東日本語談話会&慶應言語学コロキアム

今回、多分関東日本語談話会に関わってから初めて欠席することになりました。残念だなあ…毎回自分のやる気のもとになるきっかけの一つなのに。あと参加してて純粋に楽しいし。直前ですが、今回のプログラムなんか載せてみます。 「現場/記憶指示における日中…

UJAM4レポート&動画

お待たせしました〜UJAM4の動画です↓ "Utsunomiya JAM 4th" 今回の参加者は過去最大!14人でした。メンバーは…動画を見てください(笑)今回のサプライズゲストはSelfishのKAZさんでした。僕がサイト立ち上げて以来の付き合いでありながら、なんだかんだで…

blender

どうも動画撮ってみたらまだできてないようです…Blender…まー今の僕の能力を考えると当然なんですけど。やっぱりWhirlとかOsisとか地道に練習しよう!そもそもfootbagではフリスタと違って一発大技派にはならないのが目標だったわけだし。 でもその代わりと…