誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

JAMレポ&JAM動画

 mixiで先行公開したところ、参加者および他の方から苦情が出なかったので(笑)こちらにも載せておきます↓

 自分のロングとか作ってる時よりかなり楽しかったです。動画見ながら思い出し笑いしたり…いつもよりサイズが大きいのは、基本的に遠目から固定で撮ってるからです。一人一人に色々お願いして蹴ってもらうのがJAM撮影の基本なのかもしれませんが、こうやってずっと撮ってて良いところを抜き出すのも面白いかも…ただ編集は大変ですが…
 JAMの参加者はケーさん、TOKUさん、たけさん、デップさん、sawaki君、なおすぃさん、muroiさんでした。TOKUさんとは三回目、たけさん、デップさん、なおすぃさん、muroiさんとは以前宇都宮で蹴ったことがあったので、今回はずいぶんと打ち解けた感じで蹴れたと思います。一番感動したのがsawaki君…ホントにすごい行動力です。
 他の方々もmixiの日記とかで書いてましたが、みんなうめ〜(^_^;もちろん基本もそうなんですけど、色々特技とかスタイルがあるんですよね。僕は動画で見てるとボール持って突っ立ってることが多いですが(笑)かなり刺激になりました。今回はJAM効果で何か新しい技ができたってことは無かったですけど…
 動画で残念なのはみんなもっとカッコイイこと色々やってたのに、あまり撮れてなかったことですかね〜特にsawaki君とかせっかく何かメイクしても円で蹴ってたので誰かがかぶったりして撮れてなくて、もったいなかったです…orz今度はもうちょっと手持ちでも撮ろうかな…休憩中にでも。
 次回もこんな感じで蹴れたらまた楽しいだろうな〜きっとそれぞれ練習してくるだろうから、また何か身に付けていかなきゃ〜それでなくてもきっと楽しいんだろうけど☆
 では、楽しそうだな〜と思った方は次はぜひ参加してみてください!二回目開催は決定してるので、またここで告知します〜