誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

とりあえず

 ホームページの方に動画を載せるために、ブログの記事が必要なので書きます(笑)なので技どうしの関連性が全然無いです。
 まずは


Pick Roll

 Mirage Heel Kick Spinって感じでしょうか。いわずと知れたとーざにオリジナル。以前にここでも書いたかもしれませんが、僕はHeel Spinが非常に苦手です。なので、Mirageは比較的得意なのにも関わらず、Pick Rollの成功率はひどいものがあります。でも頑張って、この後またぎたいんですよね…もしかしたらミクシズなんかより遠いのかも。
 次は

 インアラフットクラッチじゃね〜の?って声が聞こえてきそうですが、一応インアラの後、後ろを向くぐらい回転してるのでこういう名前にしてみました。これもヒールでリリースした後パラアラできればカッコいいんですが…
 最近フリスタ人口もかなり増えてきたようで、技の名前や定義に関する質問をあちこちで見かけます。まああまりこだりすぎるのも良くないのかもしれませんが、やっぱり自分が新しい技できたかどうかは結構大きいポイントですからね…というわけで、よ〜すけさん頑張って〜(笑)