誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

ミラージュ祭り

 普段ブログではテーマに沿って動画を上げてますが、mixiの方ではその日に撮れた動画を全部つなげて紹介してます。今日はたまたま?使える動画が全てMirage関連のものになったので、こちらにも上げておきます。後日ちょっとずつ解説なんかを付けますかね…ちょっと画が暗いんでできれば取り直したいところですが。

 実は他の練習が煮詰まってたので、気分転換に始めたのですが、結構色々可能性があって楽しくなってきて、ほとんどミラージュばかりやってしまいました。
 あといくつか上げてないtrickの組み合わせもあるので、ミラージュマニアの方はお楽しみに(笑)