誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

ちょっと難しいMirage系1

 ここ数日の私生活は研究&語学一辺倒でしたが、まあブログの更新ぐらい…ということで、Mirage系もそろそろ一区切りに近づいています。今日からはちょっと難しいのなので、一つずつ…↓

 ミラ→パラアラのコンボです。これ、TOKUさんとかとも話しましたが、難しいです。クロオバからのコンボの場合、個人的にはクロアラよりパラアラの方が簡単だと思いますが、ミラからだとパラアラの方が難しいです。動画でもかなりぎりぎりですし、dexがかなり浅いです。
 多分、爪先跳ね上げだと跳ね上げてからその足でまたぎにいかないといけないのでタイミングが厳しいんですよね。その割には上げられるボールの高さには限界がありますし。まあでもミラをdexが速い方を軸足にしてできる人はもっと簡単にできるのかもしれません。僕はdexが速い足とミラの跳ね上げが得意な足が逆なので…
 多分もうちょっとMirageで粘ります(笑)