誰がログ

歯切れが悪いのは仕様です。

博論執筆記9:予備予備論一応完成

 予備予備論ってのはなんつーか博論の草稿の草稿みたいなもんです。もうcommitteeの反応を待たずに明日からすぐ書き直しまくりたいようなものが出来上がりました。予想してたより結構枚数が少なかったのでまず書き足さなきゃいけないところが結構あるはず。でも一応一まとまりの形にしたのでなんとか無理矢理一息ってところでしょうか。それにしても最近の製本マシーンは高性能で楽ですね。
 さて、明日から楽しい修正作業の始まりだ…と思ってたら土日は関東日本語談話会→自分とこの研究会のコンボでした。いや、それよりあと五時間ぐらいでゼミが始まるのか…@研究室。
 そういえば僕の特に尊敬する先生の一人がcommitteeに新たに参加してくれるかもしれないそう。非常に嬉しいです。